愛用中のダイエットサプリ!チャーチョムエクストラ

更新全然出来てなくてすみません。

今日は今もずっと愛用中のお気に入りダイエットサプリ

f:id:ayumisdiet:20180119130901j:plain

チャーチョムエクストラ

 

について書いていこうと思います!

 

このチャーチョムエクストラもお値段は張りますが

お値段以上の価値があるのでずっと愛用中なのです!

 

飲んでみた感じとして私が思った事は

・ラーメンなど油物を食べた時は便と一緒に油が出る。

・飲んでちょっとしたら体内がジュワっとなる感じがある。(w

・食欲が収まる。ご飯も少量でお腹がいっぱいになる。

・体重はジワジワ落ちるが見た目は飲み始めてから凄くスッキリする。

・二の腕からふくらはぎまで全身スッキリする。

・飲み始めてからびっくりする程肌が綺麗になった。

・胸の肉が落ちず、女性らしい体が目指せる。

・食欲が落ちるから食事制限は特に必要なし。食べても油で出る。

ゼニカルの様にラー油っぽい油が出る。漏らしそうになったりはしない。

 

こんな感じです。

副作用は全くなし!副作用などに敏感な方でもチャーチョムは副作用は感じないダイエットサプリだと思います。

油はMEZOは油カスみたいな油が出る印象でしたがこのチャーチョムはゼニカルに似た様なラー油っぽい油が出る印象(食べた物にもよるとは思いますが…

飲んだ瞬間に体内からジュワっと効いてる感じはもちろん個人差があると思いますがw食前に飲んでたのでカラッポの胃の中で凄く効いてる感じがありました。胃の中で効いてる感じの他にも飲んだ瞬間代謝がジュワっと上がる感じも◎

体重の減りは飲み始めてから1箱飲み終わるまで私の場合はずっとゆるやかに体重が落ちていく感じでしたが見た目もジワジワ毎日細くなった?!と実感出来るのでモチベーション維持は出来ます◎

また、他のダイエットサプリは胸も落ちちゃってたのですがこのチャーチョムは胸は減る事なく他の部分はしっかり細くなるので女性らしい体を維持して痩せれるダイエットサプリの印象で私はこのダイエットサプリ気に入ってずっと愛用しています!脚も綺麗に痩せるのでポイント高いです◎

チャーチョムはタイで人気の女優さんがプロデュースしてるダイエットサプリらしいのですが胸は残したまま、脚が綺麗になる…などは流石女優さんプロデュースって感じです。日本のモデルさんがプロデュースしたダイエット製品はあまり信用ならないので…。。。チャーチョムは美肌成分もしっかり入ってて、ダイエット中にも関わらず肌が凄く綺麗になるのもずっと飲用を続けているポイントになってます◎ゼニカルなど油を出す系の物を飲むとどうしても肌の必要な油も持って行かれて肌が荒れてしまう印象なので…ダイエット中は普段よりも肌が荒れやすくなっているんですけどね…

 

ずっと飲んでるので飲用を辞めた後にリバウンドするかはハッキリわかりませんが、チャーチョムはダイエットサプリの中でもリバウンドはしにくいかと思います。体重が落ちるスピードが他のダイエットサプリに比べると緩やかでしたがその分リバウンドはしにくいと思います。 

私は1回、この1箱しか使ってませんが1箱で十分痩せれたのでこの値段の価値はあるかな?って思います!

 

 

効果が人それぞれですが女性らしさを保ちながらダイエットをしたい人にはピッタリです◎

普段のエステやスキンケアの変わりとりて私は続けて使っていますが毎月ダイエット、スキンケアでエステに通ったりケアしてる方には使ってもらいたいですね◎

私はこのチャーチョムさえあればエステいらずだなと思ってます!

 

 

チャーチョムを使う時の注意点ですが

油に関してはMEZOなどよりもだいぶ出ますので…そこは注意が必要です。ただ、漏らしたりはないのでそこは安心してください。だいぶ出るのでトイレは汚れやすいですが…w

 

 

以上、私が愛用中のチャーチョムの感想です。

他のタイのダイエットサプリと比べるとインパクトは薄い物になりますが…その分全体的の効果を満遍なく感じれるので、ずっと細くいたい、ずっと綺麗でいたい…などの綺麗を保つサポート美容サプリとしては百点満点ですよ◎